仲御徒町駅から3分!隠れ家なヒーリングサロン



ご予約はこちら
(非通知でのお電話はご遠慮ください)
 ※12,000円からクレジットカードを
ご利用いただけます
ブログ
  • 2017年6月14日

    毎年夏は暑く寝苦しいですね😵

    先月は寝苦しい時には

    頭に保冷剤を…とご紹介しましたね❄️😴❄️

    今回は寝具です。

    熱帯夜はタオルケットすら暑苦しい❗️ですねー🔥

    施術でも同じ…更に血行が良くなって暑いとのお声で💦

    ガーゼケットを作ってお掛けする様になりました。

    IMG_2752

    クーラー嫌いの私すら暑苦しい🔥😵🔥

    で、自分にもガーゼケットを作って使う様になって

    気持ち良い〜、肌触りが良い〜😌💤💤

    そうこうしていたら日暮里に生地を買いに行って

    通常110cm幅が広幅と言われている中

    更に広い幅のガーゼを発見❗️【160cm】炭茶色

    昨年お二方にガーゼケットをお作りして喜ばれました😊

    で、今年も作ろうと又日暮里へ

    今年は160cm幅生成りの色しか無かったので、

    えり飾りをしておしゃれにしてみました😊

    IMG_6738

    IMG_6775

    サイズは200✖️160】セミダブル(二重ガーゼ)2.500円

    汗を💦吸ってくれるし、お洗濯も気軽に出来る♪♪

    使い勝手が良いです👍

    欲しいお方はご連絡下さいね😉♪

    お振込頂ければお送りも致しますよ。

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン
    百合エル🔔

     

  • 2017年6月13日

    先週梅雨入り宣言して…

    ようやく雨が降ってくれましたね☂️

    今朝は玄関のドアを開けたら

    ハイビスカスが三輪🌺🌺🌺

    雨を喜ぶ様に咲いてくれていました。

    ハイビスカスは一日草

    IMG_6768

    明日も咲きそうですよ🌺

    こちらはアロエの不夜城

    かなりゆっくりと少しずつ伸びて、

    バラバラ咲き始めてます。

    IMG_6769

    上が5/25  下は今日6/13…一つだけ咲いたよ。

    あとはまだ一応…蕾のようです。

    モンステラは控え目に、照れ臭そうに出て来てくれました☺️

    IMG_6767

    正面からだと見えやしない😅

    根っ子も気付くとどんどん伸びてお外へ出て仕舞う…

    去年それで失敗やらかしたから

    今年は気を付けて居ます💞

    時計草の花が咲いていたものと

    咲きそう〜→咲いた💜です。

    IMG_6766

    時計草も一日草です。

    その他にも

    IMG_6752

    ザクロが咲いては堕ちるを繰り返して居ますが、幾つ実になってくれるやら…

    IMG_6749

    トマトの花も咲いてくれました実になるのが楽しみです🍅

    気ままにガーデニングを楽しめる事に感謝です😃🙏

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン
    百合エル🔔

  • 2017年6月12日

    もう2年半程になるお客様。

    出張の際よく施術をさせて頂いてて、いつも

    ○○の病院へ行った」とかブロック注射して」とか

    今回は「もう歩けんくなりそうやわ、ブロック注射しても効かんようになった!」と…

    私の施術も気休めにしかならないのかな…Σ(゚д゚lll)と…

    何か違う面から…⁉︎

    爪はどうなっている⁇と思って

    念のため【巻爪矯正のB/Sテープ】を用意して宿泊先へ

    IMG_6562痛い方の足の爪は、上向き気味。

    IMG_6561もう片方は見た目普通。

    でも、敢えて普通の爪だけれど

    B/Sテープを貼ってみよう❗️と貼りました。

    IMG_6563IMG_6564

    中央の固定時にこれだけ浮きがあるので、

    実際、左右差は大きいです。

    貼って、2時間の施術をさせて頂きました。

    後日、貼って不具合が有ってはいけないので確認メールをしたら

    明日ゴルフ⛳️、調子いいですよ❗️」と

    そして翌日には

    「ホールインワンしました」と元気なメールが届きました(^○^)❗️

    初めはゴリゴリ強めがご希望で、「ちっこい割にしっかりしてくれるから」と

    出張の楽しみになって頂きましたが、

    次第に緩める施術に移行して行ったのですが…

    百合さんの手からは何かあったかいものが出とる❗️」と

    それが心地良いらしく、お体が楽になって頂ける様です(*゚∀゚*)

    とても有り難いお言葉です。

     

    何度か施術をさせて頂くと今度はどうしたらいいかしら❓

    と思って施術をします。

    時には言われた怪我や(外傷の)病名をお聞きしたら検索する事もあります。

    そのお方が、少しでも元気になって頂ける様にお体と話し合い

    たいわ】しながら施術をさせて頂いております。

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン
    百合エル🔔

     

  • 2017年6月7日

    ガーゼの布ナプキンを作りました。

    ガーゼのみの物と

    ガーゼと木綿を組み合わせた物を作りましたよ。

    IMG_6706こちらは丸型で、薄い物です。

    IMG_6370こちらは4つ折の多い日用です。(落下防止ループスナップ留め付き)

    カラフルで使うのがワクワクしちゃう布ナプキン

    今販売出来る物は

    IMG_6703

    丸型・小さな羽物は500円⇒300円です。

    IMG_6702

    4つ折・大きな羽物は600円⇒500円です。

    洗い粉+保存袋のセットは100円です。

    こちらは、

    そうは言っても紙ナプキンに頼りたいけど…と言うお方に

    IMG_6704

    布ナプライナーのスターターセット 1000円です。ライナー10枚+洗い粉+保存袋+説明書き付きで、これなら気軽に始められる♪と言うセットです。

    これから夏に向けて切り替えては如何でしょうか?

     

    紙ナプキンの

    ○臭い❗️  ○ムレムレする❗️ ○嵩張る   ○痒かゆ

    が減ります。

    布ナプキンに慣れて来ると

    トイレのタイミングで経血を出す事が出来る様になって来ますよ❣️

     

    ロミロミリフレクソロジー生理痛

    を和らげてもくれますよ♪

    ご予約お待ちしています。

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン
    百合エル
    READ MORE

  • 2017年6月3日

    朝、映画の『花戦さ』(タイトルをポチっとどうぞ)を観たいなと思い

    検索したら…9:50~日本橋で…15分位予告が…

    もう9時過ぎてるけど…と15分前にうちを出て、

    予告に間に合いました😉👍

    とても良かったので、

    珍しく両親にチケット🎟🎟を贈ってみたりして

     

    帰ってからお茶してから☕️

     

    小手毬の剪定から始まり

    IMG_6658

    花の咲いた所は来年咲かない…かぁ〜と、

    IMG_6660

    やっと思い切りました✂︎

    お次は…木瓜🌸の鉢がバキバキになってきたので

    IMG_6661

    普通の鉢に植え替えしました😅

    IMG_6663

    木製ので間に杭があったので意外と下に根が伸びてなかったので、

    替えて良かったです。

    のびのびしてくれるかな♪

    ついでに…西側へ移動して枯れて来た

    ゴールドクレスト🌲🌲

    IMG_6673IMG_6674

    痛いけれど…手袋してしごくと

    バラバラと落ちる程西陽でカラカラに乾燥してました😢😱

    でも変な位置でもまだ生きている所もあり

    切ってしまった物はお部屋に😊🌲

    IMG_6676

    とっても良い香り〜〜💚

    留目は…玄関・東側の物が増えたのと

    元々手狭だったので

    すのこを買って来て

    暗がりで並べ替え💦💦

    頑張りました😅

    お花の中には仏さんが宿っとるなぁ〜💓💚

    と、映画の🎦中の池坊さんの言葉が思い出されました😊

    地味〜〜にですが…

    「時々楽しく眺めているのよ〜」と、

    言って頂く事があります。

    楽しんで頂けて、有難いお言葉です。

    きっとそう思って見て貰えているから、

    玄関の東側は活き生きしてくれてるんだな。

    感謝です🌿💓

    日曜日〜〜水曜日迄ご予約取りやすいです。

    ご予約お待ちしています。

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン

    百合エル🔔