仲御徒町駅から3分!隠れ家なヒーリングサロン



ご予約はこちら
(非通知でのお電話はご遠慮ください)
 ※12,000円からクレジットカードを
ご利用いただけます
ブログ

百合エルの手作り

  • 2017年6月14日

    毎年夏は暑く寝苦しいですね😵

    先月は寝苦しい時には

    頭に保冷剤を…とご紹介しましたね❄️😴❄️

    今回は寝具です。

    熱帯夜はタオルケットすら暑苦しい❗️ですねー🔥

    施術でも同じ…更に血行が良くなって暑いとのお声で💦

    ガーゼケットを作ってお掛けする様になりました。

    IMG_2752

    クーラー嫌いの私すら暑苦しい🔥😵🔥

    で、自分にもガーゼケットを作って使う様になって

    気持ち良い〜、肌触りが良い〜😌💤💤

    そうこうしていたら日暮里に生地を買いに行って

    通常110cm幅が広幅と言われている中

    更に広い幅のガーゼを発見❗️【160cm】炭茶色

    昨年お二方にガーゼケットをお作りして喜ばれました😊

    で、今年も作ろうと又日暮里へ

    今年は160cm幅生成りの色しか無かったので、

    えり飾りをしておしゃれにしてみました😊

    IMG_6738

    IMG_6775

    サイズは200✖️160】セミダブル(二重ガーゼ)2.500円

    汗を💦吸ってくれるし、お洗濯も気軽に出来る♪♪

    使い勝手が良いです👍

    欲しいお方はご連絡下さいね😉♪

    お振込頂ければお送りも致しますよ。

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン
    百合エル🔔

     

  • 2017年6月7日

    ガーゼの布ナプキンを作りました。

    ガーゼのみの物と

    ガーゼと木綿を組み合わせた物を作りましたよ。

    IMG_6706こちらは丸型で、薄い物です。

    IMG_6370こちらは4つ折の多い日用です。(落下防止ループスナップ留め付き)

    カラフルで使うのがワクワクしちゃう布ナプキン

    今販売出来る物は

    IMG_6703

    丸型・小さな羽物は500円⇒300円です。

    IMG_6702

    4つ折・大きな羽物は600円⇒500円です。

    洗い粉+保存袋のセットは100円です。

    こちらは、

    そうは言っても紙ナプキンに頼りたいけど…と言うお方に

    IMG_6704

    布ナプライナーのスターターセット 1000円です。ライナー10枚+洗い粉+保存袋+説明書き付きで、これなら気軽に始められる♪と言うセットです。

    これから夏に向けて切り替えては如何でしょうか?

     

    紙ナプキンの

    ○臭い❗️  ○ムレムレする❗️ ○嵩張る   ○痒かゆ

    が減ります。

    布ナプキンに慣れて来ると

    トイレのタイミングで経血を出す事が出来る様になって来ますよ❣️

     

    ロミロミリフレクソロジー生理痛

    を和らげてもくれますよ♪

    ご予約お待ちしています。

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン
    百合エル
    READ MORE

  • 2017年5月26日

    ここ最近、毎年漬け込んでいる

    ✨枇杷蜜

    IMG_6539

    簡単で、濃くがあって…メッチャ!✨体に良い✨

    枇杷の実は種に一番薬効があります。

    IMG_6540

    アミグダリンという成分が含まれている。

    それが、癌に効く、胃に良い・喉・咳・歯茎・水虫に迄(笑)

    よくすり潰して小さじ1~2杯頂くとか…

    でも、摂り過ぎは『青酸中毒で死に至る』事も…

    しかも枇杷好きでも『苦くて無理』

    試した事はありますよ。

    よく枇杷酒にする方も多いですが…

    飲めないので意味無い❌

     

    なので、蜂蜜に漬けるんです

    IMG_6536IMG_6537

    簡単❗️

    食べる前に  洗う→瓶に蜂蜜を入れて置く。

    食べながら  美味しく果肉を頂く→軸・皮・ヘタ・

    をどんどん入れていきます。

    数ヶ月漬けるだけ

    ✨めっちゃフル〜ティ〜✨✨な味わい

    になればOKです

    ヨーグルト、コヒーとかわりと色々使えますよ☕️

    煮物の砂糖代わりにも良いかもね

     

    土曜日はご予約可能ですよ。

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨
    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    img20170510093755012853

    百合エル

  • 2017年5月24日

    最近はまって作っていた

    はっさくピールのチョコレートがけを

    いらしたお客様に喜んで頂いて

    今日も「大人なビターなチョコレート🍫な味ですね〜😃」

    喜んで頂けました😊

    IMG_6106

     

    お土産で文旦の皮の蜂蜜漬け🍯を差し上げたら

    「お友達のお家で採れたはっさくなの、あなたに是非あげるわ❗️」と

    頂いて、蜂蜜漬け🍯だけでは勿体ない❗️と

    蜂蜜ではっさくのドライフルーツを作って

    IMG_6235

    IMG_6236

    IMG_6237

    チョコレート🍫を湯煎して

    チョコレートピールを作ってみました😋

    IMG_6173

    ヒーリングサロン ✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分
    JR 御徒町駅より 5分
    大江戸線 新御徒町駅より 5分
    上野駅より 8~10分

    百合エル🔔

  • 2017年5月23日

    百合エルの手作り