仲御徒町駅から3分!隠れ家なヒーリングサロン



ご予約はこちら
(非通知でのお電話はご遠慮ください)
 ※12,000円からクレジットカードを
ご利用いただけます
ブログ

2017年9月

  • 2017年9月29日

    もう9月も終わりですね〜。

    月末にはいつも大家さんが集金にいらっしゃるので

    何か手作りのものをお出しして

    楽しい時間を過ごします(^^)(^ ^)

    今日は、最近出来た

    桃🍑蜜】と【桃蜜の豆乳ヨーグルト】と、

    楽しくお話ししていたら

    3人目のお孫さんが産まれたから息子さんの所(遠いの)へ、

    上のお孫さんの世話をしに行かなくちゃいけないと…

    預けたくても『とびひ』に2人共なったので

    感染るから✖︎との事(´-`)…

    「あ、桃蜜美味しいから持って行って下さい❣️」と

    その後『とびひ』に良い薬草❓

    検索したら…『枇杷の葉の焼酎漬け』❗️

    うちにあ有る❗️しかも、どくだみ・よもぎ入り

    スペシャル過ぎる〜♪ 大家さんなら使いこなせる筈❣️

    検索によると湿布の様にすると良さそうで、

    田舎暮らしのお方が…間違えたクスリを病院で処方されて

    数年前にお祖母様から頂いた『枇杷の葉の焼酎漬け』をとびひ』に付けたら改善されたと書かれていました。

    やはり【東城百合子さん】の本を参考にされたそうです。『偉大なおばあちゃんの知恵袋』です❣️

    でも、大家さん…「あちらのお母さん(お嫁さん)はお隣に住んでいるのよ〜、な〜んで遠い私が行くのかしらね〜(^。^)」と愚痴りながらもとても嬉しそう♡

    「やっぱりどこでもみんなの大家さんなんですね〜(頼られてる)」ってお嫁さんですら

    近くの肉親より、遠くのお姑さん…なんか面白い(^。^)

    いい大家さんのビルで良かったな〜と思いながら

    大家さんの無事を祈ります(^^)/

    ご予約をお待ちしております😃

    ヒーリングサロン✨てんしの百合かご✨

    日比谷線 仲御徒町駅より徒歩3分

    JR 御徒町駅より 5分

    大江戸線 新御徒町駅より 5分

    上野駅より 8~10分

    リラクゼーション隠れ家サロン

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
    首や頭の疲れ
    お顔のたるみや強張り
    目元のクマ🐻
    背中の強張り
    手や腕の疲れ👐
    骨盤の歪み
    腰の疲れ
    脚や足の疲れや強張り👣
    お腹の張り
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    百合エル🔔

     

  • 1 2 3 4 5 6 9